SSブログ

セリアでまたも、チャック付きポリバッグのお買い物 [ステーショナリー雑貨・文具]

セリアでまた整理袋を買ってきました。

DSCN2193.JPG
購入したのはこちらの4種。

珍しくはハローキティさんがいらっしゃいます。

あまり好んでは購入しないのですがセリアやダイソーに行く度に

何度も見ている度に・・どうしてもこのポップなカラーリングが

可愛らしく思えてカートインしました。

2色入りなのもうれしいですね!




DSCN2194.JPG
早速、妹氏へのシールのお裾分けに使用しました。


DSCN2197.JPG
そして更に、スイーツ柄のジップバッグにイン。

あら、なんだか可愛らしい。



後日、大きさ違い、色違いのハローキティの整理を買ってしまうのでした・・

その記事はまた後日。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。