SSブログ

限定マスキングテープ [マスキングテープ]

今月、かなり規模が小さめ(宣伝も)で行われていたmt shop in TENMAYAにて

数点ですが限定マスキングテープを手に入れることができました!

といっても、わたしはお家で待っていただけで開催地に住んでいる妹氏に

頼んでいたのでした。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
DSCN2730.JPG
我が家にやってきたのはこちらの7種。



さっそくノートにぺたり。

DSCN2737.JPG
動物図鑑とメキシコのチマヨ柄。

動物図鑑柄、やっぱし素敵すぎます〜。

古びた洋書の感じもでていてとても繊細で美しいです。

ハリネズミの生態の解説図なのか丸まっているハリネズミの絵が

なんとも可愛らしいです。

これは動物ずきにはたまらないです。

これで、猫図鑑バージョンも作っていただけないのかしら。

チマヨ柄はおしゃれであたたかい模様が素敵です。


DSCN2738.JPG
幸運もチーフと鍵穴。

幸運モチーフはとてもコラージュに使いやすそうですね!

鍵穴はどう使えば良いのか悩み中です。。



DSCN2739.JPG
勲章と箔押し銀と金。

勲章はコラージュのポイントに使えそうです。

DSCN2740.JPG
今回手元に届いたものを改めて拝見して実物の美しさが

際立っていたのが箔押し銀と金でした。

シンプルながら今までにない表現でとても気に入りました。

ラッピングやコラージュに少し足すだけでぐっとおしゃれになりそうです。



余談ですが、妹氏が都合をつけていってくれたのが3日目の午後からということもあり

殆ど売り切れてかえないのではとひとり、そわそわしていました・・。

予想通り限定マステはほぼ売り切れで店員の方も入荷未定との回答だった

とのこと。

それでも、なんとかゲットしてきてくれたのでした!

しかも、一番お目当てだった動物図鑑柄に姉はメロメロです[ハートたち(複数ハート)]

ほんとに、妹氏よありがとう[ぴかぴか(新しい)]

因に会場自体とてもとてもこじんまりしていて3日目で限定マステも

品薄状態ということもあり全く混んでいなかったそうです。

他の柄もふつう(ゆっくりと)に通販で購入できるようにならないかな〜と

改めて思うのでした。




タグ:カモイ mt
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。