SSブログ

久々、ミカヅキモモコでお買い物 [シール・ステッカー]

近くの三日月百子で紙ものがあまり充実しなくなったので

しばらくご無沙汰しておりましたが、なんとなーくふらりと

立ち寄ってまいりました。

その際、「Mold Sticker」なるものを発見!

しかもどれでも3つで315円!



DSCN2452.JPG
ごっそりと購入してしまいました。


DSCN2460.JPG
薔薇モチーフ。

どれも使いやすそうな色で葉っぱが可愛らしいです。

ラッピングやカードのポイントに使えそうです。


DSCN2456.JPG
動物モチーフ。

やはり動物ものは外せません!

カラフルな動物たちがとってもキュート。


DSCN2408.JPG
エッフェル塔、鞄、リボンがモチーフのもの。

これも使いやすそう。

フォルムカードのデコレーションに利用したいと思います。


DSCN2407.JPG
封蝋、ツバメ、切手がモチーフのもの。

どれも素敵で、使いやすそうなモチーフです。

ただ、購入したもの中では一番不良品?が多かったです。

ツバメは小さいせいか半数が裏の剥離紙がめくれ上がってました・・

まぁ、お値段がお安いので仕方がないのでしょう・・。

購入のときにもっとよく見ればよかったです・・。

(でもミカヅキモモコなので実際はもっとお値段がする商品なのかもです。)

DSCN2403.JPG
ドイリーモチーフ。

(これだけ撮影のとき並べ方を間違えました・・見にくくてすみません。)

これも素敵ですね!

他のものと組み合わせてつかっても良さそうです。

レースの細かい図柄なので印刷のズレやカスレは否めませんが

お値段を考えると許せます。


DSCN2406.JPG
ねこモチーフ。

黒猫が可愛らしすぎます!

たまにしっぽが折れ曲がっていますが猫好きには

たまらないです!

猫好きさんへのお手紙に添えたいと思います。


DSCN2405.JPG
キー、時計、王冠。

こちらも使いやすそうですね!

どれもモチーフごとに少しづつ色のバリエーションが変えてあります。



DSCN2404.JPG
最後に、スイーツモチーフ。

カジリかけの板チョコがなんとも可愛らしい。

こちらが一番モチーフと質感とが合っているように

思います。


50ピースも入っています。


他にはプードルや、ガーリーモチーフ、カメラ、ベビーアイテムなど

がありました。

(あと、なんだかラッカーの様な化学的臭いが少し気になりますが

きっと空気にさらしておけばその内気にならなくなるでしょう。

たぶん・・。)


お値段以上に可愛らしくて、量もたっぷり入っているので

気に入りました!




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。