SSブログ

フォルムカード交換。 時の鐘←→大阪城 [フォルムカード交換]

furucafeのブログのfurucafeさんと、2通目の交換です。

DSCN2483.JPG
今回は埼玉県の「時の鐘」を送ってくださいました。

「時の鐘」という名所があることを今回初めて知りました。

こういった交換を通じてまだ知らないと名所や名物を改めてしることが

できるのも楽しみのひとつになりそうです。


そして今回のfurucafeさんの宛名面のコラージュがすごく素敵なんです!





DSCN2479.JPG
ほら〜!

とてもおしゃれでカッコいい!

前回のグリーンのさわやかな感じとは全く違う雰囲気。

DSCN2482.JPG
しかもmt博の貴重なマステ素材のスッテカーまで貼ってくださいました。

地の英字柄とも示し合わせたかの様にマッチしています。






私の方からは・・



DSCN2232.JPG
大阪城をお送りしました。

上部以外は四角いのでバランスがとりやすくコラージュがしやすい形で

ありました。


DSCN2230.JPG
宛名面はこのような感じに。

自分の中でブームのカモイさんの蝶マステをつかって、ちょうちょを

あちらこちらに舞わすというものです。

季節柄、キラキラのスノーフレークで飾る方が合うのでしょうが

数あるマステの中から気づくと蝶柄を握りしめてます・・。

(苦手な冬から、ほんわか暖かい春よ、早く来いという願望から
でしょうか・・)

DSCN2231.JPG
あと、W大阪城にしてみました!

封筒マステの中にフェイバリットシールと小さな大阪城を閉じ込めて。

大阪城のシールはビニール外装に貼り付いていたもの。

なんだかちっこくて可愛らしい大阪城をそのまま

ゴミ箱に捨ててしまうのが忍びなくビニールから剥がして使いました^^。

他のフォルムカードにはついてないので大阪城のみ80周年記念と

いうことで貼っているみたいです。




furucafeさんは色々なセンスの引き出しをお持ちのようで

これからの交換がますます楽しみになりました!

次回もよろしくお願いします★


furucafeさんとの一枚目の交換はこちら→

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。