SSブログ

ダイソーでラッピンググッズを買いました [ステーショナリー雑貨・文具]

ダイソーでのお買い物のつづき。

DSCN2308.JPG
キノコ柄のラッピング袋と森の動物柄の袋。

どちらもマチなしタイプです。

2種ともレトロなイラストがとても可愛らしくて気に入りました。

宛名ラベルを貼って、外装封筒にも使えそうです。



DSCN2319.JPG
持ち手付きのビニールバッグ。

28枚入りで2種類入っています。

どちらもさわやかな柄で、春に合いそうです。



DSCN2190.JPG
あと別の日に、違う店舗でクリスマスカラーのリボンを購入しました。

両端の金糸がキラキラしてちょっぴりゴージャス。

1本使いだとクリスマス以外にも使えそうですね。

セリアにもキャンドゥにも同じようなリボンがクリスマスグッズ売り場に

ありました。

個人的には一番細い6mmタイプのものが使いやすいです。

ラッピンググッズはセリアばかりで購入していましたがダイソーにも

なかなか可愛らしいものが置いてありました。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。