SSブログ

ボリュームレターのお買い物 [レターセット]

ネットでレターセットを購入しました。



DSCN1411.JPGDSCN1409.JPG

とってもおしゃれなレターセットで、封筒の内側にもすてきな花柄模様が

あってとても素敵です。

もちろんエッフェル塔も素敵です[るんるん]




DSCN1419.JPGDSCN1421.JPG

こちらはインコが可愛らしいレターセットで、デザインもボリュームも大満足な

セット。

私、鳥も大好きなのですが、我が家には猫さんいらっしゃるので

絶対飼えないと、こういう鳥モチーフにめっぽう弱いのです。

それにしてもセキセイインコかわいらしいです。




DSCN1422.JPG
DSCN1424.JPG

最後に、こちらは兵隊さんがモチーフのレターセット。

エアメール調のデザインのものが気に入りました。

便箋は全体的に控えめなデザインなのでプラスアレンジが楽しめそうです。




実は、先週100均めぐりをした際に、少し家からは離れた所の

ファンシーショップでレターセットをたくさん買ってしまいました・・。

行きつけのファンシーショップには置いていないレタセの種類が豊富で

小中学生に紛れながら買い占めてきました。


これもまた、使い切れないような〜と思いながらも増え続けてしまうのです・・















にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。