SSブログ

ハロウィンの贈り物 [おもひで]

妹氏よりハロウィンのプレゼントが届きました。


DSCN1527.JPG

モロゾフのお菓子セット。

DSCN1530.JPG

キャンディーやコインチョコのパッケージがハロウィンの図柄で

とってもかわいー!

しかも黒猫のストラップ付き。

紫の蝶ネクタイがキュートすぎます[ハートたち(複数ハート)]


DSCN1536.JPG

Francfrancで買ってきてくれたペーパーナプキン。

孔雀がものすごくゴージャスで細部まで美しく繊細な図柄にしばらく見とれて

しまいました。

ヨーロピアンなカトラリー柄のものもものかなり好みです。

絶対に、使えないです・・

このような美しいもので口についたケチャップや、チキンの油なんて

拭えないです・・

暫く鑑賞用として保管して、使いたいときにはカラーコーピーして使おうと

思います。



DSCN1531.JPG

あと、素敵なカードも添えてくれていました。



いつでも姉のことを忘れない、なんと愛らしい妹よ。

ありがとう。






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。