SSブログ

リーガルパッドを蝋引きしてみる [てあそび]

以前購入した100円ショップのリーガルパッドアメリカ製のリーガルパッドを蝋引きしてみました。


DSCN1450.JPG

真ん中のイエローのリーガルパッドが原型です。

ピンクもパープルも透明感がありながら、元の色よりもしっかりとした色味に

変化して、紙質も薄くざらついていましたものが、艶と重厚感がでてとても

味わい深い風合いとなりました。




DSCN1449.JPG


早速、スタンプとマステを使って封筒を作ってみました。

マステで端っこを留めただけという、とっても簡易な作り方でささっと

仕上げました。


これでタグを作っても面白いかもしれませんね。





にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。