SSブログ

プレゼント企画・抽選結果発表 [催し事]

長らくお待たせしてしまいました。

今回初めてのプレゼント企画には5名様にご応募いただきました。

どなたからも応募がないのではと不安でありましたので、コメントいただけたときには

とってもうれしかったです。

ご応募いただいたくろにゃんママ様、ともっち様、furucafe様、poco様、4と7様
改めて、ありがとうございます。



ではでは、お一人をお選びしたいと思います。


なにか面白い抽選方法を考えた末、今回は愛猫さんに協力していただくことしました。

DSCN1289.JPG
我が家のエース・・いや猫会のイケメン、若旦那にお願いしました。
(因みに若旦那という名前ではありません、愛称にございます。)

まず、

DSCN1441.JPG
紙に5名様のお名前を書かせていただきまして



若旦那の目の前に小さく折り畳んだ紙をワサっとバラまきます。


DSCN1442.JPG

若旦那がお鼻でツンツンしたこの方は・・・






DSCN1443.JPG
furucafe様にございました[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます!

若旦那は遊んでもらえると思って少し紙にカジりついていますが・・・





くろにゃんママ様、ともっち様、poco様、4と7様、今回は若旦那の力及ばず(?)、

申し訳ないです。

また、ブログに遊びにきていただけるとうれしいです。

若旦那共に、お待ちしております。


今回ご当選されましたfurucafe様左下のメールフェームより送り先のご連絡を

お待ちしております。



お付き合いただき、ありがとうございました。






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

タグ:プレ企画
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。