SSブログ

おまけ付きタグ [てあそび]

スマイルのおまけ付きタグを作ってみました。


DSCN0924.JPG

クラフト紙と透明セロファンをタグの形に切って“おまけ”を入れて

まわりをぐるっとマスキングテープで留めました。

補強の為とアクセントに上部分にはビニールテープを貼って

パンチで穴をあけました。

ぐるっとまわりのマステを剥がせば中身が取り出せます。

DSCN0926.JPG

裏側はこんな感じにメッセージを書いたりスタンプを押したりできます。



DSCN0923.JPG

カラフルポップで可愛らしくできました。


そして、中身の“おまけ”はスマイルの絆創膏でした[るんるん]

子どもが喜びそうですね。










にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。