SSブログ

フェイバリットシールの入れ替え作業 [てあそび]

一昨日出かけたセリアでチャック付きポリバッグを購入して

きました。

DSCN0913.JPG

形状が横向きなのと、大きさでえらびました。

柄の好みで選ぶと、水色のポンポンレース柄のものを買っていたと思います。

でも、今回は「目的」があって購入したのであくまで形状重視で。



実はフェイバリットシールの入っていた袋をそのまま使っていたのですが

何度も開閉する為、案の定、端っこがさけてきて、粘着テープ部分も

封の役目を果たさない状態になっていました。

なので、こちらに入れ替えました。


DSCN0918.JPG

大きさもぴったしで、取り出しやすいです。

横向きタイプにして正解。

なんだか、ピンクの泡ぶくのようなドットも可愛いらしく見えてきました。

この横向きタイプで、もっと色んな柄が出てくれるとうれしいです。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

久しぶりにセリアへおまけ付きタグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。