SSブログ

封筒にデコレーション [てあそび]

封筒にスタンプしたりマステを貼ったりして色々と遊んでみました。



DSCN0330.JPG

DSCN0331.JPG

クラフト封筒にスタンプを押して古切手を貼付けてから蝋引きしてみました。

色が濃くなってスタンプのインクの色がはっきりします。




DSCN0334.JPG

こちらは線入りの平袋を真ん中でカットした上半分で作りました。

底の部分にマステを貼って袋状にして後はスタンプを押してみました。

このサイズ、L版写真の大きさにぴったしでした。



DSCN0345.JPG

そしてこちらは線入り平袋の下の部分を利用して作りました。

先日購入したミニサイズのメモを宛名ラベルにして、スタンプをおして

仕上げに蝋引きしました。



蝋引きした後のぱりっとしてツルツルした質感が大好きです。





にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ミニミニメモ柄入りミニテープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。