SSブログ

ミニミニメモ [ノート・メモ・付箋]

持ち歩きようのミニメモパッドを使い切ったので購入しました。

DSCN0346.JPG

3冊ネットで注文したにも関わらず、立ち寄ったファンシーショップで2冊

追加で買ってしまったのでした・・


手帳にマステで貼ったり、書いて手渡したり、あと宛名ラベルに使ったりと

数もっていても、使用頻度が高いのでまあよいことに。




DSCN0347.JPG

アリスもチーフです。

とても多種のアリス柄があったので悩みに悩んでこちらをチョイス。

甘めの色使いもシルエットの黒で引き締まって大人でも使えます。



DSCN0350.JPG

こちらは赤ずきんちゃんがモチーフになっていて一目惚れで即決

買うことにしました。

線がないのも気に入りました。


DSCN0351.JPG

クローバーモチーフも大好きです。

ちょっとこどもっぽいデザインのクローバーですが小さなメモなので

可愛らしいです。



DSCN0348.JPG

ファンシーショップで見つけて可愛らしいウサギに心を射抜かれて

買い物かごへ。

コラージュ風のデザインも素敵です。



DSCN0353.JPG

こちらもファンシーショップで購入。

シンプルですが素敵なデザインで、残り1冊しか置いてなかったのも

手伝って買い物かごへ。

こちらだけ更に少し小さなサイズでした。



どれも105円と手に取りやすいお値段で、可愛らしいデザインのものが

たくさんあるのでついつい手が出てしまいます。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

夏のおもひで封筒にデコレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。