SSブログ

ヴィンテージラベルステッカー [シール・ステッカー]

昨日、ロフトへの買い物帰り、三日月百子へ寄り道。

とっても素敵なステッカーセットを発見しました。

2種類あったので2つお買い上げ。

ひとつめは・・
CIMG3485.JPG

外装は厚手のクラフト封筒に入っていてシンプルな作り。
中身を開けると・・
CIMG3489.JPG
すごく素敵!
大きさや、形が様々なラベルステッカーがいっぱいです。
20シート、75種のデザインです。

もうひとつは・・
CIMG3487.JPG
同じく、ナチュラルなクラフト封筒に入っていてシンプルなつくりです。
中身はというと
CIMG3492.JPG
こちらも、とっても素敵!
透明のシートにプリントされたシールが3シート。
ラインや、吹き出し、ラベル等様々デザインのステッカーが7シート。

三日月百子なのでこれで1つ315円でした。

これ、どこかで見覚えがと思ったのですが、実はロフトのスクラップブッキングコーナー
で840円で売っていました。
サンプルが置いてあって、中身がみれるようになっていたので、私の記憶に誤りが
なければ全く同じ商品だと・・。

そう考えると尚のことお得感いっぱいでした。

コラージュや、クラフトのリメイクに色々使えそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1) 

nice! 1

シールのお買い物ごろ〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。