SSブログ

シールのお買い物 [シール・ステッカー]

今日、ロフトにお出かけしました。

前々から欲しかったシールを購入してきました。

まず、クッラクルの切手風シールです。
黒猫とクローバーをチョイス。
既に、別のバージョンを何個か持っているのですが全種類集めたいくらい
キュートです。
CIMG3470.JPG

お次ぎはフェイバリットシール第二弾のスイーツです。
こちらのシリーズは使いやすくて何種か持っています。
ネットで何度がお目にかかっていましたが、ホログラムのキラキラ感が苦手なので
購入を控えておりました。
実際シールコーナーで実物を手に取ってみて、ホログラムが部分使いされていて
可愛らしかったのでお買い上げ致しました。
CIMG3474.JPG

そして、カミオのマイコラージュポジプチマークシールです。
小さなスイーツシールがびっしり並んでいて見ているだけで楽しくなれます。
手帳にはもちろんのこと、シンプルなマスキングテープの上に貼ったり
小さめのカードやタグのコラージュに大活躍しそうです。
CIMG3476.JPG

こちらはおまけの付箋をいただきました。
1000円以上購入でいただけるみたいで、得しちゃいました[晴れ]

CIMG3482.JPG


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。