SSブログ

頂いた、冬のお便りとクリスマスカード。 [ステキ便]

寒い中、ほっこりするお便りがたくさん届きました。


DSCN5917.JPG
まずは、はのんさんからのお便りです。

雪の結晶の風景んがなんとも素敵です!

トラベラーズのマステとも相性ばっちり!

DSCN5918.JPG
可愛らしい、パンダとうさぎが小さなキラキラの♡をもっていて

シンプルながら素敵な図柄です。


DSCN6002.JPG
そして、クリスマスカードもいただきました。

サンタ&ツリーの小型印が可愛らしいです。

DSCN6003.JPG
ブラウンの台紙にコラージュされた素敵なカードです。

グリーンのクリスマス柄の薄紙?はペーパーナプキンかしら。

ブラウンに映えて素敵にまとめられています。




DSCN5922.JPG
冬のポスト型はがきでお便りくださったのはロビーさん。

DSCN5923.JPG
ニットやベルの所持していないマステが貼られていてうれしかったです。

DSCN5925.JPG
さらに、カードの下にお手紙が折り込まれていました。

少し前にロビーさんが贈ってくださった素敵便について丁寧に

ご説明くださってました。



DSCN5932.JPG
こちらはfurucafeさんからいただいたクリスマスカード。

メッセージを書いてくださったメモも切手もミッキーづくしです★

ツリーの形の小型印、大きなリボンが可愛らしいです。

DSCN5933.JPG
コラージュ面は素敵な図柄の台紙にこれまた素敵なコラージュが!

マステの透け具合と下地の図柄がマッチしてとても美しいコラージュです。



DSCN6006.JPG
こちらのクリスマスカードはsakuraさんからです。

立体的でキラキラしたラメシールが気になります!

デコレクションズのクリスマスマステ、所持していないので現物が拝見できて

うれしいです。

サンタ&ツリーの小型印も可愛らしいです★

DSCN6007.JPG
そして、ダヤンのクリスマスポストカードで贈ってくださいました!

つり目のダヤン、やっぱり可愛らしいです^^。


DSCN6015.JPG
こちらは不二子さんからいただいた、クリスマスカードです。

キャンドルの小型印、ちょっと大人な感じでなんとも神秘的です。

枠がないデザインなのが更に素敵です。

今回、すごく気になったのが左下のポスト型のスタンプ。

こちらアドレススタンプで縦書き住所とお名前が刻まれてました。

か、かわいらしすぎです♡

DSCN6017.JPG
コラージュ面は赤を基調としたクリスマスカラーでまとめられていて

とってもゴージャス。

インクボトルのシールも不思議としっかり馴染んでます。



DSCN6012.JPG
そしてこちらはスノチャさんからいただいたクリスマスカード。

箔押しのトナカイに赤×白がなんとなく「和」の要素を感じさせてくれる

素敵なカードです。


DSCN6014.JPG

DSCN6014.JPG
開くと温かなメッセージにシンプルな装飾。

フェリシモのクリスマスシールかしら。

ポイントになっていてとっても素敵です!

(実はこちらのカード、フォルムカードと一緒に贈られてきました。
スノチャさんとのフォルムカード交換の模様はまた後日、ご紹介致します。)



皆様、とっても素敵なお便りをありがとうございました!

こだわりの小型印や冬のグリーティング切手をネコ好きの私の為にチョイスくださったり

とても心が温かくなりました。

(猫ならば何匹でもお引き受け致します^^)


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。