SSブログ

はのんさんへお送りしたフォルムカードとサンクスカード。 [フォルムカード交換]

咲いた、咲いた。」のはのんさんへお送りした最後のフォルムカードです。

DSCN5852.JPG
大阪の串カツ。


DSCN5854.JPG
宛名面は「旅」をテーマにコラージュしてみました。

カモイさんの地図柄のマスキングテープは、ちょこっと登場させるだけで

おしゃれ度が増す気がします。

パリの街並や海図など色々展開していただけるとうれしいです。




DSCN5859.JPG
続いて、新しく入手したパンチスタジオのカードに感謝の気持ちを込めて

コラージュをしてみました。


DSCN5855.JPG
大きなサイズのカードなので見開くと結構なボリュームがあります。

開いたときに楽しんでいただけるようにと、思う存分にチケットや

領収書や切手など大好きな素材たちを鏤めました。

ピンクの伝票にはのんさんのお名前と「thank you」の文字をスタンプしました。


DSCN5858.JPG
左半分。

DSCN5857.JPG
右半分。

(因に、右下のハンガリーの入場券の「3」と誕生花のマステ「9」で

「39(サンキュー)」とさりげなくダジャレも盛り込んでみました・・・。)



DSCN5861.JPG
以上を、こちらの外装封筒にてお送りさせていただきました。


無事に届き、喜びのお言葉をいただけてこちらもとてもうれしかったです^^。


北海道は一度も訪れたことのない地でしたがはのんさんとの

お便りのやりとりのおかげで、北海道をとても身近に感じることが

できました。


とても楽しかったです、改めましてありがとうございました★
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。