SSブログ

冬用のシールを購入しました。 [シール・ステッカー]




DSCN5766.JPG
冬ごもり(?)に向けて冬のデザインのシールをたくさん購入しました。



DSCN5770.JPG
中でも気に入ったのはスノードームがデザインされたフェイバリットシール。

このお値段で、このクオリティーすばらしい。

クリアな素材感とスノードームのデザインがとても合っていて美しいです。

今年の冬はスノードームがデザインされたものが多いですね!










nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

夏にいただいたお便り。 [ステキ便]

もうすぐ冬ですが、今更ながら夏にいただいたお便りをご紹介いたします。



ではでは。


DSCN5338.JPG
こちらは「My-pace」のtomo-kさんからいただきました。

おしゃれなデザインでポコポコしたたまごが、なんとも可愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]





DSCN5352.JPG
こちらは、「九州からの風の便り」の不二子さんからいただきました。

とっても美しくて繊細な切手を貼ってくださっております。

DSCN5827.JPG
ボタニカルなひまわりのお葉書を使ってくださいました。

ひまわりのイラストといえば、どうしても子どもっぽいデザインのものが多い中、

こんなにも素敵な図柄を見つける不二子さん、素敵です[ぴかぴか(新しい)]



DSCN5818.JPG
Treasure Boxのあきこさんからいただいたお葉書。

真夏にぴったりのマリンコラージュ、とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

(届いたお手紙を娘と鑑賞するのが楽しみのひとつなのですが、私に似てシールが大好きな娘。
ピロ〜ンと剥がして勝手に位置を変えてしました[たらーっ(汗)]
なんとか記憶を辿りながら貼り直してみたものの完全に戻しきれてないと思われます。
す、すみません・・・。)

DSCN5820.JPG
とってもおしゃれな美猫さんがいっぱい描かれたお葉書でいただきました。



DSCN5457.JPG
そして、我が家に念願のかっぱさんが来てくれました!

送り主はお手紙生活あれこれ」のsakuraさんです。

実はこちらからお願いしていたのでした。


DSCN5458.JPG
宛名面も、ご当地満載のコラージュで見ていてとっても楽しいです[るんるん]

風景印の中にも、大人な表情の河童さんがいらっしゃいます[目]




皆様、とってもこったお便りをくださるのでとっても勉強になります。

私も季節のお便りがじっくり制作できるように、どうにか落ち着きたいものです^^。


とてもご紹介が遅くなりましたが、皆々様ありがとうございました[晴れ]

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。