SSブログ

あやさんからの引っ越し祝いとお礼便。 [ステキ便]

朝晩、すっかり冷え込んできましたね。

今、暮らしている地では山々がとても近く、緑から黄色、オレンジと

紅葉していく様にふと、目をうばわれます。




こちらへ引っ越してきて間もなく、思いがけない贈り物が届きました。

DSCN5440.JPG
送り主様は、「あいらぶ。」のあやさんです。


DSCN5441.JPG
わくわくしながら封を開けると素敵な品々がちらり。


DSCN5443.JPG
DSCN5444.JPG
まずは、スカイツリーのスタンプ。

切手になっているところがとっても好みです。


DSCN5445.JPG
スカイツリーのタオルハンカチ。

シンプルなスカイツリーの刺繍がカッコいいです。


DSCN5447.JPG
あやさん、お手製のレースペーパー。

もう、売り物みたいです!



DSCN5448.JPG
こちらもお手製のレポートパッド。

すっごくきっちりと作り込まれていてほんと、尊敬します!


DSCN5682.JPG
そして、ブログを拝見して気になっていたフェイバリットシールにジャストサイズの

切手シール。

ラッピングもとっても可愛らしくってこのまま売れそうです!


DSCN5442.JPG
そしてそして、添えられたお手紙に「お引っ越し祝い」とのおことば。

ますます、うれしくなりました[るんるん]




こちらからは、お礼便をお送りしました。

DSCN5613.JPG
メモやカード、切手、色染めしたレースペーパーなど少しずつですが

詰め込んでみました。


DSCN5614.JPG
そして、あやさんが好きそうなパンチスタジオのカードに

感謝の気持ちを込めてコラージュをしてみました。


DSCN5616.JPG
小鳥と四葉のクローバーを中心にぐるっと好きなモチーフを円状に配置して

みました。

コラージュ、喜んでいただけたようでよかったです。

こちらも作っている最中とってもたのしかったです^^。


DSCN5622.JPG
以上を詰め込んで送りました。


随分、ご紹介が遅くなってしまいましたが、

あやさん、素敵な贈り物をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ざっくりマステを買いました。 [マスキングテープ]

もう、気がつけば10月も半ば・・・。

少し、落ち着いたかと思えば新たなるゴタゴタが出現し、中々パソコンに

向かえずにいます。

留守がちなブログに度々覗いてくださっている方々、とても感謝しております[ぴかぴか(新しい)]


ご紹介したいものが沢山あるのですが、更に購入したマスキングテープの記事

の続きを記させていただきます。



DSCN5521.JPG
ミナやマークス、コルテなど気になっていたものを色々購入しました。


DSCN5529.JPG
まずは、ミナペルホネンのマスキングテープ。

ゆるいチョウチョのイラストが可愛らしいです。




DSCN5523.JPG
マークスのコフレ・ドュ・クチュリエのマスキングテープ。

何度もカゴに入れたり戻したりしながら結局どれも捨てきれず、

3種とも購入してしまったのでした。

細いテープも使いやすく気に入っています。



DSCN5525.JPGDSCN5526.JPGDSCN5527.JPG
そして、コルテの生き物モチーフのマスキングテープ。

こちらもシリーズ、相変わらず図柄の種類が多いです。

使い辛さはありますがそれ以上に楽しませてくれます。



DSCN5522.JPG
更に、欲しかったけどずっと先延ばしになっていた倉敷意匠のこけしとレースの

マスキングテープもいっしょに購入しました。



もう、クリスマスマス用のマステたちが続々と発売されようとしておりますが

相変わらず、一足もふた足も遅れております^^;
タグ:おかいもの
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。