SSブログ

フォルムカード 柿←→たこ焼き [フォルムカード交換]

咲いた、咲いた。」のはのんさんと3回目のフォルムカード交換です。


DSCN5009.JPG
今回、北の地から届いたのはおいしそうな柿でした。

関西圏に住んでいるものとしては和歌山といえば、「みかん」「梅干し」・・

の方が先に頭に浮かぶのですが柿も有名なのですね!

和歌山は山も海も美しくて家族でよく遊びにいきます。

自然が多くて大好きなところです。


さてさて、気になる宛名面ですが今回もはのんさの素敵なコラージュ

にハートを鷲掴みにされました〜!


DSCN5010.JPG
これまた、貼ってある切手に目がクギヅケに!

ボコボコしていて絶対にコラージュし辛い形なのに、素晴らしく

まとめていらっしゃいます。

クラシカルな雰囲気でカッコいいです!


DSCN5011.JPG
ステッカーとマステの重なりが絶妙です。




こちらから、お送りしたのは・・。


DSCN4954.JPG
おなじみのたこ焼きです。


DSCN4953.JPG
なんとか、大阪限定の誕生日花のマステ使いたくて貼付けてみました・・。

(レシピといい、誕生日花といい可愛らしいのにどうも上手く使いこなせて

ない気が・・・。)

黒いアンティークキーは100円ショップで購入したスパンコールを

貼付けてみました。


DSCN4955.JPG
そして、今回は大阪限定のマスキングテープを少しばかりですが

しのばせました。

DSCN4957.JPG
外装封筒はこんな感じで、はのんさんの元へ。



今回も素敵なフォルムカード交換となりました★

随分、ご紹介が遅くなってしまいました・・すみません。



そして、後日はのんさんから素敵便が届くのでした!

その内容はまた後日に・・。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。