SSブログ

スノチャさんとのフォルムカード交換 [フォルムカード交換]

この度、「フォルムカード交換したいよ」のスノチャさんより

お声掛け頂き、フォルムカードの交換をさせていただくこととなりました。



DSCN5870.JPG
まず、我が家にやってきてくれたのは群馬の「だるま」さん。

ころんとして可愛らしい。


DSCN5871.JPG
宛名面のコラージュはだるまさんに合った、和のコラージュ。

個人的に中々、和のコラージュって難しいと思うのでお見事★


DSCN5869.JPG
実は今回封書で届いておりました。

DSCN5872.JPG
中からは、素敵なお裾分けが!

DSCN5877.JPG
群馬県のパンフレットも頂いてしまいました。

一度も訪れたことのない地なのでうれしかったです。

大切に保管&使わせていただきます^^。

DSCN5875.JPG
そして、お手紙まで添えてくださいました。




DSCN6010.JPG
そして2枚目に頂いたのは「富岡製糸場」。

なんだか、少し人物が微笑んでいるのがよいです。


DSCN6009.JPG
宛名面はレトロでこれまた「和」の要素が感じられるコラージュ。

「和」のコラージュがスノチャさんはお得意なのかしら。

DSCN6011.JPG
器用にマスキングテープでコサージュを作ってくださいました!


DSCN6008.JPG
今回も封書でいただき、先日ご紹介したクリスマスカードが同封されておりました。



こちらからお送りしたカードは・・・。

DSCN5773.JPG
京都の「天橋立」です。


DSCN5774.JPG
定番化しつつあるペーパーナプキンの草花と鳥を主に用いて作りました。

このペーパーナプキン切り取って使いやすいので追加でまた購入しようかしら。

5枚入りしか買わなかったので10枚か20枚入りが欲しいのだけど・・

そうなると使い切れないかかな。




DSCN5965.JPG
2枚目にお送りしたのは岡山の「マスカット」。


DSCN5966.JPG
真冬なのに、春っぽいコラージュに気づくと(無意識)なっておりました・・。

先日購入した水縞の薄紙、今回も大活躍です★


DSCN5969.JPG
今回は、おまけにチケットや領収書やらコラージュに役立つアイテムを

DSCN5974.JPG
一緒にお送りしました。



お約束してした2枚のカードで今回はおしまいです。

とても楽しい交換でした★

また、新しい交換可能なカードが入手できればこちらからもご連絡させていただくかも

しれませんので今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

ありがとうございました^^。





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。