SSブログ

おさかなさんへ送ったフォルムカード。 [ステキ便]

DSCN5642.JPG

「文具と切手と風景印と。」のおさかなさんへ随分前にお約束していた

「岡山後楽園」のフォルムカードをやっとお送りすることができました



DSCN5657.JPG
宛名面のコラージュはこのような感じ。


DSCN5653.JPG
余白を活かしつつ、ポイントをおいてコラージュしてみました。

なるべく色んな素材を使いたくって色々貼付けてしまった結果、ちょっとごちゃごちゃしてしまったかな・・・。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。