SSブログ

ジャンナッツのクリスマスティー。 [紅茶]



毎年、この時期になると発売を楽しみにしているJanat(ジャンナッツ)の

クリスマスティーをカルディにて手に入れてきました。



DSCN5865.JPG
今年は赤×白のカラーで昨年の黒ベースと雰囲気が一転!

図柄はキリストの誕生?と猫さんのコラボです。

DSCN5864.JPG
斜めからも撮影。


DSCN5866.JPG
蓋にもきちんと2匹の愛猫さんいます。

字体も素敵!

因にアップルシナモンフレーバーの紅茶です。

アップルシナモン?まだいれてないけれどスパイシーで温まりそうです。







DSCN5868.JPG
一緒にガーデンシリーズも購入してきました。

ノンカフェインのルイボスティーベースにバニラフレーバーで香り付けされてます。

早速開封してミルクとオリゴ糖を入れていただきました。

バニラは本当にほんのり香る程度でルイボスティの薬草っぽさも

感じませんでした。

ほっこりと夜更かしのおともの役目を果たしてくれました[いい気分(温泉)]

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。