SSブログ

3COINSでお買い物 [紙ものいろいろ]

3coinsにお買い物に行って参りました。

今回のお買い物の目的はクリスマスマステではなく、ペーパーナプキンです!
(マスキングテープは、買い過ぎなので今回は見送ることに。)


DSCN5862.JPG
こちらが今回購入したものたち。

2セットで315円なんてお得です!

全柄、全サイズ大人買いしそうでしたがサイズ違いのものを買ってきました。

ポケットサイズのペーパーナプキンは素敵なツリー柄が3色も入っていてうれしいかぎりです。

サイズもクリスマスコラージュに利用しやすそうですし、ちょっとしたプレゼントにもよさそう。



他にも可愛らしいサンタのイラストのものや、クロスステッチのトナカイの柄が置いてありました。

金色のツリー柄のものは、店頭に並んでいるものは2セットだけでした。
(バックルームには在庫があるのかしら?)

兎も角、無事に手に入れることができて満足、満足。


DSCN5863.JPG
そして、地図柄の紙トランクケースも買ってきました。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。