SSブログ

久々、セリアでお買い物。 [マスキングテープ]

久しぶりに、セリアでお買い物をしました。

DSCN5839.JPG
ラッピングバッグ、紐、マスキングテープを購入しました。


DSCN5845.JPG
今回のお買い物の一番の目的は、ネコモチーフのマスキングテープ。

すっごく、可愛らしいく、猫好きにはたまらないです。


DSCN5842.JPG
そして、たまたま見つけたスパンコールのついたキラキラした糸(紐)。

他に、2色ほど置いてありましたがホワイト×ゴールドのスパンコールのものを選びました。

買って帰って、改めてみるとかなり素敵なのであと2色も買っておけば良かったな〜と

ちょっと後悔しております。


100円でこのクオリティーはうれしいです。





nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。