SSブログ

はのんさんとのフォルムカード交換。 [フォルムカード交換]

咲いた、咲いた。」のはのんさんとフォルムカード交換です。


DSCN5234.JPG
まずは、4枚目の交換となる時計台のフォルムカードを頂きました。

こちらは、引っ越す前に交換していたものになります。


DSCN5235.JPG
美しい。

時計台のコラボです!

しかも、トリプルコラボだなんて、こんなにこだわって

手をかけてくださるなんて、受け取った方としては

嬉しさが込み上げてまいります。




DSCN4394.JPG
こちらからは、通天閣をお送りしました。

ん〜この形難しすぎる・・・・。


DSCN4397.JPG
試行錯誤の結果こうなりました。


お気に入りのエッフェル塔ペーパーナプキンをどかんと

貼付けてみました。

これだけだと芸がない気がしまして、上からトレペ折り紙を

重ね貼りしてみました。



DSCN5549.JPG
そして、5枚目の交換となる、木彫りの熊です。

木彫りの熊、何故か実家の床の間にも飾ってあります。

実家に飾ってあるものは黒くてゴツゴツした感じの熊さんですが

フォルムカードの熊は可愛らしいですね。


DSCN5547.JPG
宛名はというとなんと素敵なコラージュ!

大好きな切手が沢山貼ってあってじっくりと観察させていただきましたよ〜。


DSCN5548.JPG
風景印も銀杏並木でしょうか?とても細かい図柄のもので

こちらもじ〜くり観察致しました!



DSCN5322.JPG
こちらからは京都の天橋立をお引っ越しのお知らせを兼ねてお送りしました。


DSCN5323.JPG
ピンク&スイーツで甘々の世界感で統一してみました。




DSCN5746.JPG
そして、6枚目となるとうきびのカードが届きました!

お、おいしそう^^。


DSCN5745.JPG
宛名面のコラージュもほっこり素敵なコラージュです。

なんと、これでお約束していた最後のフォルムカードになってしまうのですね。

何だかさみしい気分です。

でも、まだわたしの方からは6枚目のカードをお送りできてなくって・・・。

ご紹介もかなり遅くなってしまってすみませんでした。


さあ、いつも以上に気合いを入れて?制作するぞ!





nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。