SSブログ

Shinzi Katoh(シンジカトウ)さんの マスキングテープ [マスキングテープ]

今日から9月ですが、まだまだ暑いですね・・・[晴れ]

さてさて、

新しくShinzi Katoh(シンジカトウ)さんがデザインされたマスキングテープ

が発売されたのことで、試しに購入してみました。


DSCN5535.JPG
20種類の中から厳選して6種をチョイスしました。



DSCN5537.JPG
ノートにペタリ。

至福の時・・・[るんるん]

赤ずきんとオオカミのモチーフが特にお気に入り、とってもかわいいです。

先日購入した、3coinsの赤ずきんマステと組み合わせて使ってみようと思います★

そして気になる、使用感ですがカモイさんのマステより少し厚めでしっかりしています。

表面はツルツルしていますが、紙の質感や適度な透け感もあります。

中国製との表記に不安もありましたが、ファンテープの様に裂けたりはせず、

きちんと貼って剥がせるというマスキングテープの特性があります。

デザインも可愛らしいので子どもが喜びそうです。





そしてなんと・・


DSCN5538.JPG
シールやミニノート、ポストカードなどおまけを頂いてしまいました^^。



今回見送った柄もあるのでまた買い足したいと思います。













にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

タグ:おかいもの
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。