SSブログ

furucafeさんから頂いたフォルムカード。 [フォルムカード交換]

furucafeのブログのfurucafeさんから

沢山フォルムカードのお便りをいただいたのでどど〜と一挙にご紹介します。



まずは、7枚目となる東京の「上野動物園」のフォルムカードです。
DSCN5079.JPG
画面の中に様々な要素が満載で楽しい図柄です。

パンダが笑っているのがグッド!

DSCN5080.JPG
そして宛名面のコラージュも動物がたくさん!

図鑑柄のマステが上手く使いこなされていてとても勉強になりました。

DSCN5081.JPG
そして、風景印にもパンダがいてとってもキュート!

動物大好きなのでとっても楽しませていただきました。




そして、8枚目となるシーサーのカード。
DSCN5092.JPG
こちらはリクエストして送っていただきました!

凛々しいシーサーくんが素敵です★


DSCN5091.JPG
宛名面はレトロなコラージュでおしゃれにまとめられています。

随分、時がたってしまいましたが5月に頂いたので、上部のミニ鯉のぼりも可愛らしいです。


DSCN5093.JPG
しっかりと、風景印にも鯉のぼりがおりますよ!


そして、9枚目となるゴーヤのフォルムカード。
DSCN5438.JPG
なんだか見るからにコラージュが難しそうな形です。


そんな難しい形もfurucafeさんの手にかかれば素敵にコラージュされて
しまうのです。
DSCN5437.JPG
夏らしい、さわやかなコラージュ。

海の生き物が満載で、カラフルな画面から元気を貰いました!

DSCN5439.JPG
押してくださった風景印にも動物がたくさんいます。

それぞれ、親子なのが微笑ましいです。




そして、こちらからは7枚目の交換となる京都の「天橋立」をお送りしました。
DSCN5317.JPG
お引っ越しのお知らせハガキも兼ねてます。


DSCN5319.JPG
宛名面は可愛らしい感じに仕上げてみました。

ポイントは猫がのびのびしているところです★


8枚目、9枚目とお待たせしておりますがコラージュ欲がモリモリ湧いてるので

どんどんお送りしますね!




nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。