SSブログ

おさかなさんからの素敵便。 [ステキ便]

これまた、ご紹介が遅くなりましてすみません。

文具と切手と風景印。」のおさかなさんから素敵な品々を頂きました。



DSCN5192.JPG
自作された、地図柄封筒で届きました!

地図柄ってなんだか惹かれます。

(ものすご〜く方向音痴なんですけど・・ね。)



DSCN5194.JPG
開封すると、これまたおしゃれな封筒が!


DSCN5195.JPG
中からは美しい一筆箋がたくさん!


特に気に入ったのが・・

DSCN5196.JPG
こちらと

DSCN5198.JPG
こちら。

透かしが入っていて2枚重ねると美しい仕掛けが楽しめます。


DSCN5201.JPG
そして、貴重なマスキングテープのお裾分け。


ほかにもたくさんいただきました!

DSCN5203.JPG
切手やシール。


DSCN5204.JPG
カードとひとこと箋。


DSCN5205.JPG
こちらのおしゃれな封筒の中からは・・。


DSCN5207.JPG
海外の伝票でしょうか。

かすれた感じの印刷と紙質がたまりません!


DSCN5208.JPG
かっこいい付箋もたくさん!



素敵な紙ものをありがとうございました!

持っていないものばかりでとっても楽しませていただきました^^。





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。