SSブログ

ノンタンが大阪に飛んできました! [ステキ便]

唐突なタイトルですが、本当にノンタンが大阪までとんできてくれたのです!


DSCN5132.JPG
ほら。


DSCN5133.JPG
ね。


実は「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんからの贈り物なのです。

本当に、ノンタンがしゃべっているみたいでおもしろくって、可愛らしい。

届いたとき、なんだかほっこりしました。



そして、中身も素敵なんですよ〜。


DSCN5142.JPG
スカイツリーのメモにメッセージを添えてくださいました。


DSCN5143.JPG
おしゃれなペーパーナプキンです。

ピンクのエッフェル塔のものはネットで見て気になっていたもの

だったのですごくうれしかったです。



DSCN5136.JPG
そして、こちらの包みからは。


DSCN5141.JPG
ドーナツメモや宛名ラベル。


DSCN5140.JPG
ぷくぷくキラキラのシール。

雨粒が可愛らしいです!

DSCN5139.JPG
そえぶみ箋。

いったい、sakuraさんはそえぶみ箋を何種、所持されているでしょう。


DSCN5137.JPG
そして、遊び箋もいただきました!


DSCN5138.JPG
特にこちらの鶴と亀の便箋、とっても可愛らしい!


DSCN5134.JPG
貴重なマステがずらり!

おにぎりの絵柄がほっこり可愛らしいです。







更に、引っ越してすぐ素敵なお品が届くのです。


DSCN5283.JPG
まだ、新住所をお知らせできてなかったのですが無事に転送されてきました。

(因に、引っ越し先で受け取ったお手紙第一号ですよ〜。)



DSCN5286.JPG
中からは、これまた貴重なマステがずらり!

特に、特に、ドラえもん可愛らしいすぎます!

大切に大切に、保管&活用させていただきますね!




とっても、ご紹介が遅くなってすみませんでした。

そして、ありがとうございます^^。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。