SSブログ

キャロル・ウィルソンのティーポットモチーフのカードセット [カード]

引っ越しのため、ものを増やさないように努めておりましたが

シールやカード類はちょこちょこ購入しておりました。


DSCN4735.JPG
キャロル・ウィルソンのカードセットです。

アジアンな茶器のような柄がとてもすてきです。


DSCN4737.JPG
DSCN4738.JPG
カードの表面にはラメが施されており、ゴージャスです。

軽くコラージュしてお礼のお手紙(サンクスカード)として使いました。





さて、昨日フォルカード&お引っ越しカードを発送しました。 急いでいたので、局員さんにごそっとまとめて風景印を押していただくよう お願いをして郵便局をあとにしました。 どうか、奇麗に押印されて無事に皆様のお手元に届きます様に★





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。