SSブログ

素敵なお礼便が届きました! [ステキ便]

大変、ご無沙汰しておりました。

久々の更新となります・・・。


先月、素敵な贈り物をいただきました。

DSCN4939.JPG

送り主様は「My-pace」のtomo-kさんです。


多忙となる少し前に古切手の貰い手さんを募集し(記事は削除済み)、

貰ってくださるとのことでお送りしたところ、なんとお礼にと素敵な品々を

贈ってくださったのでした・・・[るんるん]


ではでは、早速開封です。

包みを開けると・・。

DSCN4940.JPG

おしゃれにラッピンングされた袋が2つ!


DSCN4942.JPG
向かって右側の白い袋からはお手紙と可愛らしい柄入りのトレペが

添えられていました。



そしてクラフト紙のラッピング袋からは・・・。


DSCN4944.JPG
どっさり!

ポチ袋をまとめるのに使われている熨斗がとっても可愛らしいです!

DSCN4947.JPG
しかも、その可愛らしい熨斗がかなりの枚数入っておりました!


DSCN4946.JPG
クラフト紙のポチ袋をこんなにもおしゃれにコラージュしてくださっています!

アリスモチーフが素敵です[キスマーク]


DSCN4950.JPG
マカロンのそえぶみ箋もまるごといただいてしました!


DSCN4951.JPG
極めつけに、可愛らしい古切手たちまで!


なんだかもう、盛りだくさんな内容に感激しっぱなしでした!


しばらくブログを更新していなかったので私の身を心配してくださり

お優しいメールをいただいたりと、その節はご心配をおかけ致しました。

そして、素敵なお礼便をありがとうございました★




さて、ここからは私事となりますが、もう少しの間お付き合いください。 この度、ささやかながら古家を見つけ、夏頃に念願の田舎に引っ越す予定でおります。 他にも家族のことや自身のことなど様々な事情がかさなり しばらくの間は、ブログの更新やメールのお返事が、とてもスローペースになると 思われます。 遅くとも、必ずやお返事やご紹介はさせていただきますのでお時間をいただけると 幸いです。






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


タグ:頂きもの
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。