SSブログ

フェリシモの絆創膏。 [ステーショナリー雑貨・文具]

昨日のつづきです。



DSCN4893.JPG
こちらが妹氏からいただいたもの。

DSCN4900.JPG
絆創膏です!


フェリシモのサイトであまりに可愛らしかったのでチェック済みでした。

妹氏に頼もうかしらと思っていたら・・我が家にやってきました!

(流石、姉の趣味わかってる〜!)



DSCN4899.JPG
DSCN4896.JPG
どれもこれもかなり、可愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]

妹氏より「半分コにしてごめんね〜」とのことでしたが、

なんと、それぞれ2セットづつもくれたのでした!



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。