SSブログ

キノコとハリネズミのスタンプ。 [スタンプ]

可愛らしいスタンプを見つけて購入しました。


DSCN4374.JPG
ハリネズミの表情が少し微笑んでいるようで愛嬌があります。

「森のスタンプ」といシリーズで他にも色々と種類が

ありましたが迷いに迷ってこちらの2つをチョイスしました。


DSCN4375.JPG
印面は白いクリーム色のゴムです。

2つとも、2、3cmほどの小さなスタンプですがクッションが入っているので

しっかりと押すことができました。


以前、スタンプセットを購入した中にもキノコとハリネズミは

ありましたが、また違った表情で気に入りました。

組み合わせて、手作りに使用していきたいです。








にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村








nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。