SSブログ

フォルムカード 都庁&ホワイトデー便←→串カツ [フォルムカード交換]

furucafeのブログのfurucafeさんと6度目の交換です。



DSCN4476.JPG
今回は春らしいクローバーの外装封筒で送ってくださいました!

DSCN4477.JPG
ポタリングキャットのスタンプです[ハートたち(複数ハート)]

ポタリンングキャットの紙ものはリピ買いするほどですが、スタンプは

未だ、手を出せてないのです。

やっぱり、この人間っぽい仕草、ポージングが可愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]


気になる中身ですがまずはフォルムカードからご紹介致します。



DSCN4479.JPG
東京都庁を選んでくださいました。

前回の東京タワーと同様に見上げたアングルです。

他とは別格で高さ、大きさをアピールしているのだと思うのですが

スカイツリーがフォルムカード化されるとどれだけの角度で

見上げたアングルになるのでしょうか??

そうなるとものすっごく平べったい感じになりそうですが・・・。

個人的にはスマートで縦長の方が美しい気がします。

ついつい色々と妄想してしまいますね・・。


ではでは、素敵な宛名面をご覧ください〜。


DSCN4481.JPG
お花畑の中にコリラックマがいらっしゃいます★

それにしても毎回、使ってくださっているマスキングテープの数の

多さに驚きます。

ざっと見た感じ今回は11種類ものマステを駆使し、構成されております。

流石といった感じです。


そして、なんとホワイトデー便までいただいてしまいました!



DSCN4482.JPG

こちらの包みを開封しますと・・・。

DSCN4484.JPG

更に包みと紅茶が現れました!


DSCN4485.JPG
トワイニングの紅茶です!

おいしくて大好きなんですよね[るんるん]

早速、いただきましたよ〜。


DSCN4487.JPG
更に、ペコちゃんのシールやリラックマのミニメモと細身のマステまで!

DSCN4488.JPG
ボーダー柄の6mmマステ、とっても可愛らしくって使いやすそうです。

大切に使わせていただきますね!





続いては、こちらからお送りしたフォルムカードです。

DSCN4562.JPG
今回は串カツです。

串カツにするならビリケンさんがよかったな〜、なんて

つぶやいてみたり・・・。



DSCN4563.JPG
さあ、宛名面は大阪限定マステのレシピ柄を使ってみました。

イメージは楽しいクッキングって感じす。

幅広のマステなので1から4までのレシピ貼っただけで画面が

いっぱいになりました・・・。

レシピの手順なので途中で切るにも切れず・・・。

とても可愛らしいけど、使い方が難しいマステです。

でも、どうやって使うか考えるのも楽しいですよね★



DSCN4584.JPG
こちらは、手に入れた大阪限定のマスキングテープをお裾分けです。


DSCN4587.JPG
このような感じの外装封筒で発送しました。


今回もとっても楽しいフォルムカード交換でした!

また、引き続き宜しくお願いします★


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。