SSブログ

ミカヅキモモコのノート。 [ステーショナリー雑貨・文具]

ミカヅキモモコへ寄り道してきました。

そこで素敵なノート(手帳?)をみつけました。



DSCN4818.JPG
こちらです。

表紙からして素敵です!

他に、表紙が違うものが2種類ほど置いてありましたが、中身をみたところ

たぶん同じ作りだったと思います。

悩んだあげく地図と切手がモチーフとなっているこちらをチョイスしました。


DSCN4820.JPG
裏表紙も素敵。

中国の文具メーカーさんのようですね。

サイズは縦長手帳サイズくらいです。



DSCN4823.JPGDSCN4824.JPGDSCN4829.JPG
パステルカラーのわら半紙(無地)の頁もあります。

DSCN4826.JPG
DSCN4828.JPGDSCN4831.JPGDSCN4832.JPG
このような感じで色んなデザインの頁が繰り返されています。

写真を撮り忘れましたがスケージュールが書けるカレンダーのような頁も

あるので手帳なのかノートなのか定義がわかりませんが・・・。

兎も角、これで315円はお買い得すぎます!



ノート類はあまり使わないので買わないのですがあまりに素敵だったので

特に目的なく、買ってしまったのでした。

2冊目の紅茶ノートにでもしようかしら。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。