SSブログ

サンクスコラージュ その1 [てあそび]

家族のことでお世話になった方々に「ありがとう」の気持ちを

込めて、サンクスカードを贈りました。


DSCN4627.JPG
使用したカードはキャロルウィルソンのキルトがモチーフのカードです。

まさに、キルト地の様にエンボス加工が美しく表現されていて

可愛らしいデザインです。

作成したのは計4枚で、2枚づつコラージュしました。


まずは1枚目。

DSCN4683.JPG
開くとこのような感じです。

やはりエンボス加工の凹凸があるので以前、キャロルウィルソンの カードにコラージュ

したときと同様に中紙をくっ付けました。

中紙に用いたのはダイソーのトレペ折り紙です。

DSCN4684.JPG
mtのアルファベットマステで「thankyou」と文字を入れました。

トレペの中紙をめくると・・

DSCN4685.JPG
トレペから透ける逆さになったアルファベットもよい効果が出せたのでは

と思います。


DSCN4687.JPG
お気に入りのマークスのコラージュマステを地に使いました。

キラキラの★シールを鏤めて。



続いて2枚目。


DSCN4692.JPG
開くとこのような感じです。


DSCN4693.JPG
先ほどのカードと同様の作り方で作成しました。


更にトレペをめくると・・・。

DSCN4694.JPG

DSCN4696.JPG
こちらのカードもマークスのコラージュマステで地をつくりました。

キラキラシールは♪をチョイス。



2枚とも可愛らしい感じのコラージュにしてみました[るんるん]


残りの2枚はまた、次の記事にて。


















にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。