SSブログ

mtの新作マスキングテープが届きました! [マスキングテープ]

少し前に、カモイさんの新作マスキングテープが届きました。


DSCN4410.JPG
購入したのはこちら。


ではでは、恒例のノートにペタリ。


DSCN4413.JPG
ストライプのグリーンとピンク。

どちらもパキッと鮮やかな色味です。

これで、mtのストライプは6本です。

あと、ライトブルーも買い足す予定です。


DSCN4414.JPG
ドット柄は、萌黄、アプリコット、薄紫、ゴールドを購入しました。

この、大きめのドットかなり使いやすくて可愛らしくて気に入りました!

特に、大きめのゴールドのドットは待ってましたっと言う感じです。

ボトルグリーンとレッドも買い足して全種購入する予定です。



DSCN4411.JPG
図鑑シリーズの太陽系。


DSCN4412.JPG
そして、植物。


DSCN4420.JPG
動物図鑑と合わせて、これで念願の図鑑シリーズが揃いました!

この洋紙が古くやけた感じの表現がとても大好きです。

しかしながら、これで図鑑シリーズは完結なのでしょうか。

大阪限定のパンケーキレジピも好評な様でしたし、今度は

レシピシリーズなど、面白そうですね!

でも、他にマステ化すると可愛らしい、レシピってなんだろう・・??


料理が苦手なの私の頭の中には、何一つ浮かびやしませんでした・・・。




















にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。