SSブログ

花の古切手、開封。 [切手]

花がモチーフの切手100枚入りを購入しました。

DSCN4588.JPG
どれも奇麗な切手が多くてとてもテンションが上がりました!


DSCN4589.JPG
こちらの4枚繋がったものは背景の薄緑が鮮やかで花や葉の描写も

繊細でとても気に入りました。


DSCN4591.JPG
こちらはもしかしてフキノトウでしょうか?

右側の昆虫と花の切手シリーズかなり気にいりました!


DSCN4593.JPG
パンジーの切手も可愛らしいです★




これまた、使用済み切手を注文してしまったので、このところ

毎晩整理に勤しんでいます。

切手の整理をし始めるとあっという間に時間が経つのが早いですね。



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。