SSブログ

3coinsの新作付箋と雑貨屋さんでお買い物。 [紙ものいろいろ]

つづき。

3coinsでマステだけではなく、新作の付箋も購入しました。

DSCN4489.JPG
缶からしてかなり素敵です!

DSCN4490.JPG
少し前に購入した猫の付箋よりこちらの方がモチーフごとにダイカットに

なっていてコラージュ等に使いやすそうです。


DSCN4491.JPG
特に、こちらのエッフェル塔の切手が気に入りました。

古切手を幾ら買えども今までエッフェル塔の切手に出会ってことがありません・・。

色々なところでエッフェル塔のアイテムが売られているのだから

きっといつか切手にも出会えるはず・・。

エッフェル塔のパケットがあったら迷わず買ってしまいそうです。



そして、雑貨屋さんにも立ち寄りました。


DSCN4366.JPG
古紙のような風合いのスクラップブッキング用のペーパー。

DSCN4367.JPG
裏側の筆記体も素敵です。

DSCN4368.JPG
特にこちらの時計と蜂の図がお気に入りです。


DSCN4372.JPG
パリマップ柄のラッピングバッグ。

マップ柄がクラフト紙とマッチしていてとっても気に入りました!




色々お買い物できて、かなり満喫した一日でした[るんるん]






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。