SSブログ

フォルムカード 東京タワー←→蛇の目傘&お礼便 [フォルムカード交換]

furucafeのブログのfurucafeさんと5度目の交換です。


DSCN4332.JPG
今回は東京タワーを送ってくださいました。

京都タワーや通天閣は真正面からのアングルですが東京タワーは

下から見上げたアングルなのですね!

さすが、高さも知名度も違いますもの。

そうなると・・・

スカイツリーがもしフォルムカード化されたらどうなっちゃうの??

と想像が膨らみます★


さてさて、宛名面ですが今回もとっても素敵なのですよ。

DSCN4331.JPG
マステの使い方がもう、匠です!

鍵穴のマスキングテープは私も持っているものの、使いたかが分からず

ほぼ冬眠状態でしたが・・・こんなに素敵にコラージュに取り入れられていて

すごく勉強になりました!



DSCN4333.JPG
切手がモチーフの打ち抜きシールも貼ってくださっています。

ブタさんの切手もかわいらしいですね!




そしてこちらからは・・。


DSCN4322.JPG
京都の蛇の目傘をお送りしました。


DSCN4321.JPG
宛名面はこのようなコラージュを施しました。

円状なのでコラージュしにくいのかと思いきや、実際行ってみると

くるくる回しながら楽しくできました★


DSCN4324.JPG
フォルムカードはセリアのペーパーバッグにいれて紅茶のタグを

飾りにくっ付けてみました。



今回は、色々と沖縄土産やクリスマスプレゼントなど頂いたお礼に

少しだけですがおまけも一緒にお贈りしました。

以下が同封したものです。

DSCN4314.JPG
マステのお裾分け。

DSCN4316.JPG
手作りチケットとタグ。


DSCN4315.JPG
ミニメッセージカードとボタニカルなメモ。

DSCN4318.JPG
ペーパーナプキン。


DSCN4327.JPG
以上をひとまとめにして、ハートのレースペーパーとお手紙を

添えて・・・。



DSCN4335.JPG
こちらの封筒にお入れして送りました。




無事にお手元に届いたようで、喜んでいただけてよかったです。

次回、更なる匠の技を拝見できることを楽しみにしています^^。

改めまして、furucafe様ありがとうございました!




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。