SSブログ

三日月百子のスポンジシール [シール・ステッカー]

ふらり、ミカヅキモモコさんへ寄り道してまいりました。


すると、スポンジシールが大量に増えていました!

coucouに置いてあった種類も全部ありました。

テンションが上がりすぎて、また物欲が趣くままにカゴに放り込みそう

でしたが、ここは一呼吸・・。

脳に酸素が十分にまわり、冷静さを取り戻したところで

3つで315円ということもあり厳選して3種のみ購入してきました。


DSCN4143.JPG
クローバー1種、ネコモチーフ2種。


並べてみました。


DSCN4149.JPG
ポップな色合いでとってもキュートです!


DSCN4146.JPG
こちらは猫さん。

我が家の愛猫にどことなく似ていて即決でカゴに入れたのでした。



DSCN4144.JPG
そして、また猫さん。

先ほどとはテイストが異なっていてこれはこれで可愛らしいです。

子どもが好きそう・・・。

ただ、目を光らせるのはどうかなと・・・。

黒猫と白猫の2匹のみですがストーンの付け方が雑でボンドが

かなりはみ出ており・・、正直なにもしていないつぶらなおめめの

方が愛嬌があり良いのではと・・・。

でもまぁ、ひとつ100円と思えば何事も許せます・・・。


それにしてもこのスポンジシールとやら、どれほどの種類が

あるのか気になります。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。