SSブログ

フラワーモチーフのフォトリップシール。 [シール・ステッカー]

クーリアから発売のフォトリップ フレークステッカーを購入しました。

以前に6種、購入済みです。(こちらにて確認できます


DSCN2392.JPG
今回はフラワーモチーフのものをチョイス。

フェイバリットシールの花のシールを愛用しているので

こちらは買わなくてよいかな、と思っていました。

しかし、使用頻度の高いシールなので残り少なくなり、今回こちらを

試しに買ってみましたのでした。




DSCN2393.JPG
薔薇など似ているモチーフ(形状)のものもありますが

四葉のクローバーやパンジーが入っているのがうれしいです♪










にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。