SSブログ

フォルムカード キタキツネ←→大阪城 [フォルムカード交換]

咲いた、咲いた。」のはのんさんと2回目のフォルムカード交換です。



DSCN4074.JPG

はのんさんからは可愛らしいキタキツネのカードを送って

くださいました!

ちょこんと座ってこちらを見ている感じがたまらないです♪



DSCN4075.JPG

宛名面は上部の鮮やかな黄色のレースペーパーが

とてもきいています。

さりげないマスキングテープや英字のテープの使い方が

おしゃれです[ぴかぴか(新しい)]


DSCN4077.JPG
そして、とっても素敵な切手を貼ってくださっています!

特に古地図の切手が好みすぎます!

珍しい切手を貼って送ってくださるので、毎度の楽しみと

なっております^^。






DSCN3475.JPG
そしてこちらからは大阪城を。


DSCN3473.JPG
“森の集会”をテーマにコラージュしてみました。

絵本の中の一頁のように物語を感じられるように

意識して作りあげました。

DSCN3476.JPG
あまり目立たないのですが、蝶もいるのですよ〜。



今回も、とても楽しいフォルムカード交換となりました。

改めまして、はのんさんありがとうございました。

次回もよろしくお願いします★




にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。