SSブログ

箱をリメイクしてみました。 [てあそび]


お酒の入っていた箱がとてもしっかりしていて上蓋が赤、下が黒と

おしゃれな配色だったので下地を活かしながらリメイクしてみました。


(リメイク前の写真を撮り忘れてしまいました・・・。)





DSCN4016.JPG
いきなり完成品です。

先日購入したエッフェル塔のペーパーナプキンを軸に

クラシカルなペーパーナプキン、古切手やマスキングテープなどで

コラージュしていきました。

ケマージュのりでくっ付けて、仕上げにも全面に塗っているので

マステも剥がれてくる心配はありません。


DSCN4032.JPG
表面にケマージュ糊をぬるとペーパーナプキンの色がついてない

部分が透明になるので、地の赤色が透けてみえてとっても味わい深い

表情になりました。


DSCN4028.JPG


DSCN4027.JPGDSCN4026.JPGDSCN4025.JPGDSCN4019.JPG


全体的に統一感を出しながらそれぞれの面でデザインを変化させて

遊んでみました。


とっても楽しい時間が過ごせました★





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。