SSブログ

海外の紙もの色々。 [紙ものいろいろ]

おしゃれなネットの雑貨屋さんで注文していた紙ものたちが届きました。

DSCN3122.JPG
チケットや札帯、伝票。

肉球のチケットに一目惚れです。

チケットのコレクションがまた増えました[るんるん]

自分でもまた作れたらなぁ〜なんて思います。

DSCN3126.JPG
カラフルな伝票。

複写式になっていますがバラして使おうと思います。


DSCN3124.JPG
そして今回はじめて手に入れたアイテムの札帯。

シンプルな数字とラインがとてもカッコ良くて気に入りました。

小さなものをお裾分けするときなんかにくるっと巻いて

おしゃれにラッピングできたらと思います。

他にもカラフルな色合いのものもあったので、ちょこちょこ

買ってしまいそうです。




にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。