SSブログ

素敵年賀状とおかしな寒中見舞い [ステキ便]

随分とご紹介が遅れてしまいましたが、年明けにブログで仲良くして

くださっている方から年賀状が届きました。

いただけるなんて思ってもみなかったのでとってもうれしかったです!


DSCN3430.JPG
まずこちらは、「九州からの風便り」の不二子さんからいただいた

年賀状。

マステやシールを巧みに使っていらっしゃいます。

色合いもすごくまとまっています。

ドラゴン(龍)のシールはセリアのものだそうです。

お正月コーナーをスルーしてしまっていたので、来年は要チェックです!

不二子さんのブログには他の方へお贈りされた素敵な年賀状のデコレーションも

ご紹介されているので気になる方はこちらからご覧になれます。→




DSCN3429.JPG
続いてこちらは「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんから

いただいた年賀状。

マステやスタンプで可愛らしくコラージュされています。

ダルマ柄のマステがおめでたい感じを更に醸し出しています。

タツノオトシゴのスタンプもキュートです!


パソコンで量産されている年賀状が殆どの中手作りの温かみのある

年賀状が一際、輝いておりました。






そしてこちらからはおかしな寒中見舞いを贈ってしまいました〜。

DSCN3202.JPG
年始にレタセを整理し、嵩を少しでも減らすべく勝手に

送りつけてしまったのでした・・。

お二人が好きそうなデザインのものを振り分けてラッピングバッグに入れて

ちょっとしたメッセージを添えて・・

どうしても年賀状のお返事&寒中見舞いに見えなかったもので・・

苦肉の策に「寒中見舞い」とマステやスイーツメモにでかでかと書いて

みたのでした・・。


DSCN3204.JPG
封筒はこのような感じに仕上げてみました。


お二人とも気に入っていただけた様でよかったです★

改めまして不二子さん、sakuraさん素敵な年賀状をありがとうございました!

そして、レタセの嵩減らし計画にご協力いただきありがとうございました!




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。