SSブログ

ダイソーでラッピング用品をたくさん買いました。 [ステーショナリー雑貨・文具]

先日、独立店舗の大きなダイソーに連れて行ってもらいました。

ちょうどバレンタイン用品のコーナーができていて

新しいラッピング用品が充実していました。

結果・・・
DSCN3298.JPG
どっさり買ってしまうのでした・・




DSCN3306.JPG
縦長のビニールバッグ。

ゴールドのドイリー柄が素敵だったので購入しました。

シルバーのものもありました。


DSCN3299.JPG
ドイリーとリボン柄がキュートです。

このサイズのラッピングバッグは写真をお渡しするのに使うことが

多いので消費がはげしいのです。

なので枚数が多く入っているのものありがたいです。


DSCN3302.JPG
カラフルなリボンが可愛らしくって購入しました。

ちょうどレタセを入れるのにぴったりなのでお裾分け用に。


DSCN3301.JPG
スイーツやガーランドが可愛らしい水色のギフトバッグ。

こちらは先日のあきこさんのからステキ便の中に色違いの

ピンクをいただいてました。

小花やレースペーパーが可愛らしいミニサイズのビニールバッグは

この可愛らしさで40枚も入ってます!

一目惚れで購入しました。



DSCN3307.JPG
大きめサイズのビニールバッグ。

リボンレースがとてもガーリーで可愛らしいです。



DSCN3300.JPG
そしてこちらはギフトボックス。

色違いで3枚入ってました。

このままなにかちょっとしたものを詰めて送れるかなと思って

買ってみました。

もっと細長いタイプも柄違いで置いてありました。


と、言う訳で全体的に乙女な可愛らしい感じのものばかり買って

きてしましました。


セリアにも行ってきたのでお買い物の内容は次の記事にて。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。