SSブログ

ジャンナッツの紅茶福袋(ネタバレ) [紅茶]

昨年に予約注文していたジャンナッツの紅茶福袋が届きました。

(実は、配送業者さんのミスでかなりフライングして昨年中に

届いていました・・)


DSCN2887.JPG
やっぱり紅茶缶が素敵すぎます!

内容は・・
ゴールドシリーズ(プロバンスピーチ)1缶
プロフェッショナルシリーズ50g入(ダージリンファーストフラッシュ)1缶
プロフェッショナルシリーズ50g入(ピカソ)1缶
ティーバッグが5つ

以上がジャンナッツのロゴ入りのナイロンバッグの中に入って届きました。


ダージリンファーストフラッシュ以外は飲んだことのないフレーバーでした。

でもお値段的にはダージリンファーストフラッシュが一番高かったりします。

はじめてジャンナッツの福袋を購入しましたが、内容的にはまずまずといったところで

告知通り約2倍のお値段のものが入っていました。



DSCN2891.JPG
一緒についていたリーフレットがとてもおしゃれでした。


ゆっくりお茶の時間を楽しもうと思います★



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。