SSブログ

自分へのご褒美。〜パンチスタジオを大人買い〜 [カード]

昨年末、紅茶の福袋をひとつしか買わない代わりに、ずっと欲しかったパンチスタジオの

カードセットやメモパッドを山盛り購入することにしたのでした。

ファンシーショップ通いのわたしにはとてもお高いお買い物のようで・・

いつも、ネットで眺めているばかりでした。

(カード1セットで考えると素敵な入れ物もついているしそんなに

お高くないのかも??)


今回楽天の2つのネットショップで購入したので

ここぞとばかりに貯めていたポイントも放出してかなりお得に

手に入れることができました。


DSCN1822.JPG
届いて箱を開けた瞬間、あまりの素敵さにもう一度、蓋を閉じてしまいました[いい気分(温泉)]

実は、この写真撮影依頼、まだ彼らのお住まいが決まってないので届いた段ボールに

戻してそのまま年を越し、今日に至ります・・。

もう少し落ち着く場所が見つかって(整理整頓して)から改めて

広げてみようと思います。


カードの中身は無地なのでコラージュに最適です。

あまりに外見が素敵なのでその外見に釣り合う内側の装飾が果たしてできるのか・・

ハードルが高そうです・・。








とか、








とか


















などです。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村





nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。